出願における注意事項
出願方法(インターネット出願)について
本校の出願は、すべてインターネットでの受付となります。
出願期間
出願区分 | 単願 | 併願 | |
インターネット入力期間 | 12月2日(月)0:00~1月10日(金)23:59 | ||
出願書類提出期間 | 1月6日(月)~1月14日(火)消印有効 | ||
試験日 | 1月22日(水) | 1月23日(木)、24日(金) (どちらか希望する受験日を選択) |
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合格発表 (各自出願サイトで確認) |
1月24日(金) | 1月28日(火) | |
入学金納入期限 | 1月31日(金) | 公立高校を受検せずに本校に入学 2月3日(月) |
公立高校の受検結果を見て本校に入学 3月10日(月) |
事務手続・制服採寸 | 2月9日(日) | 3月16日(日) | |
授業料納入期限 | 2月28日(金) | 3月21日(金) |
出願の流れ
大きく表示する(PDFファイル)出願サイト
利用手順
以下のURLより利用手順を確認してください。
受験料の支払方法
受験料の支払は、「クレジットカード」、「コンビニエンスストア」、「ペイジー」から選択できます。
印刷方法
ご自宅にプリンターがなくても、コンビニエンスストアに設置されている「マルチコピー機」で、印刷することが可能です。
コンビニ印刷ガイド (セブンイレブン、ファミリーマート・ローソンでの印刷手順)
※コピー機の名称や機能は、コンビニの系列や店舗によって異なります。
※印刷には料金がかかります。印刷する前に、必ず金額を確認してください。
出願書類郵送
受験票と一緒に印刷される宛名票には、学校の住所、学校名が印字されています。
宛名票を受験票から切り離し、封筒に貼り郵便局から簡易書留で郵送してください。
受験生への要請事項
- 普段から基本的な感染症対策を心がけるなど体調管理をお願いします。
発熱・咳等の症状がある場合は、あらかじめ医療機関を受診してください。 - 次の受験生は受験できません。
・新型コロナウイルス感染症やインフルエンザ等に罹患している場合
・発熱や頭痛および体調がすぐれない場合
※上記の理由で受験できなかった受験生の追試験を2025年2月1日(土)に実施します。 - 敷地内の駐車場は利用できません。また、近隣の店舗や道路への駐停車は絶対におやめください。